2009年01月23日

演歌カラオケ上達のコツ

演歌カラオケが上達させるには、やはり歌うことの基本を身に
付けることが大切だと思います。

その基本を身に付けるにはカラオケ教室などに通えば一番いいと
思いますが、それには何と言ってもお金が掛かってしまいますね。

なるべく費用をかけずに演歌カラオケを上達させるには、何か
良い方法が無いのでしょうか?

私がインターネットで探していたら、いいものが見つかりました。

それは、タイトーみんなのカラオケと言うサイトの

みんなのボーカル講座 基礎編です。

全国に1教室をもつUSボーカル教室が全6回のシリーズで
プロのインストラクターが動画による発声練習を教えてくれます。

あなたのカラオケ上達にぜひ、お試し下さい。
posted by 演歌カラオケ at 01:04| 演歌のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

