2009年02月04日

演歌歌手ジェロの新曲

日本の演歌を歌う黒人演歌歌手のジェロさんは海雪でデビュー
して以来その人気は衰えませんね。

話題性もあることから演歌の好きな方ももちろんですが、演歌
にはまるで興味のない若い方でもジェロさんの存在は知って
いるようです。

ところで、このジェロさん先ほど新曲を出されましたね。
曲名は「えいさ」です。この「えいさ」はとてもいい曲なので
海雪に続いてヒットするのでは?と私個人的なことですが
思っています。

そうそう、カラオケ喫茶では早速この新曲を歌うカラオケファン
もみえますよ。私も負けずに「えいさ」を覚えなくてはいけ
ませんね。もちろん覚えるのは歌うためですよ。
posted by 演歌カラオケ at 01:57| 演歌新曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

