2009年02月16日

北島三郎のモノマネのコツ

鼻水とクシャミそして目の周りがカユイのでへんだなぁ?
と思っていたら、どうやら花粉症のようです。

そうですか、もうそんな季節になったのですね。
これからは暖かい日が続くのでしょうね。

それは嬉しいことでは、ありますが花粉症には困ります。
毎年のことですが(笑)

この花粉症で思いついたことがありました。それは鼻の詰まった
状態で、つまり鼻声でカラオケを唄うと自分では演歌の大御所の
北島三郎さんに似ているような気がしました。

もしかしたらこれはコツで北島三郎のモノマネができるかも?

と思い録音しながら北島三郎さんの歌を唄ってみました。
その結果は・・・全然似ていませんでした(笑)

自分に聴こえてくる声と録音される声や他の人が実際に聴こえる
声とは違うようです。

北島三郎のモノマネがいけると思ったのですが、残念です(笑)
posted by 演歌カラオケ at 09:27| 演歌カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。