2009年01月18日

演歌上達を目指して練習

ここで、このブログの管理人である私の自己紹介を軽くですが
してみたいと思います。

私の趣味は・・・もうこのブログを見ればお気付きになりますね。
そう、カラオケで演歌を歌うことです。

あっ、ちなみに演歌歌手のプロではありません。普通のサラリーマンです。
あくまでも趣味ですので・・・宜しくお願い致します。

私は演歌カラオケが上達して上手くなるように、日夜上達のために練習を
しています。

演歌の歌唱力を上げる基本的な練習から、ビブラートやしゃくりなどの
歌のテクニックまで、それと同じ曲ばかりでは飽きもきますので
新曲も覚えるために練習にはげんでおります。

さあ、演歌カラオケの達人を目指して頑張るぞ!!ではまたね。
ラベル:演歌上達
posted by 演歌カラオケ at 09:24| 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

